「レディースファッションつつみ」さんにて

昨日(1/12)、苫小牧駅前MEGAドンキの2階「レディースファッションつつみ」さんにて
整体体験イベントを開催いたしました。


11:00~17:00までだったのですが、なかなかの盛況で
5名の方に体験していただきました。

骨格診断とカウンセリング、施術などで一人当たり約1時間となり、施術時間は少し短めになりましたが
五十肩の痛みがとれた方もいて、それなりに喜んでいただけたと思います(^-^)

こういうイベントも楽しいものですね♪


また機会があればご案内しますね。


写真は「つつみ」さんのスタッフの方々と、当院のサム(骨格標本)です(^^)(笑)

NEC_151921.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^-^)/

院長先生へ
先日はありがとうございます(⌒0⌒)/~~
お客様が、大変喜んでいただき!♪♪大満足でした。
サムも、一緒に連れて来て頂き大人気でしたね♪♪(^ω^)

自分のこんなにも歪んだカラダで
オシャレしていても駄目ですね(>.<)y-~(;´д`)

又立ち寄らせて頂きますね!

帰ったら、院長先生からのお葉書迄頂き、感謝しております。

又イベントやりたいと思います。その時は又サムも、一緒に(^ω^)

ありがとうございました(^-^)/

ありがとうございました

店長さま
ブログコメント♪そして先日はありがとうございました(^-^)

楽しい時間を過ごさせていただきました。

店長さま始め、スタッフの皆様にも大変お世話になりました。


もちろん次の機会もサムは出席いたしますよ~(笑)

院のほうにも是非いらしてくださいね。

時間がないときはお茶だけでもどうぞ寄ってくださいね( ^^) _U~~


自宅警備員ですが

789wqq25
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://cZ084d62.uqtera.com/cZ084d62/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR