スポンサーサイト


イベントのお知らせです

お正月気分もそろそろぬけて、昨日から仕事初めの方も多いと思いますが
皆様はどんなお正月をすごしていましたか(^^)

ちなみに私は食べて寝てを繰り返し、体重がまた育ってしまいました(苦笑)


年齢とともになかなか落としづらいのですが、こんなときは代謝を上げていくんです。


基礎代謝とは安静状態でもカロリー消費する、いわば生命維持活動に必要な代謝ですが、
現代人は胃腸の働きが落ちている方がとても多く、これが基礎代謝を下げていることも
よくあるのですよね。

みなさんの胃腸は元気ですか(^^)?



・・・まえおきが長くなりましたが(笑)


◆◆◆イベントのお知らせです◆◆◆

「さくら整体院 施術体験会」

場所:苫小牧市木場町1丁目6−1
   MEGAドンキホーテ 2階 レディースファッションつつみ内

日時:1月12日(土) 11:00~17:00


つまり、駅北口のメガドンキの2階でブースをお借りして、ご希望される皆様の骨格診断やら
姿勢・歪み調整、むくみや気になるところを施術・カウンセリングなどやっちゃおうというわけです。


お時間とれる方は「レディースファッションつつみ」さんへ問い合わせてみてくださいね(^-^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
