

新スタッフのご紹介

本日より4月ですね(^-^)

新入学・新入社員など、新年度が今日から始まります♪


実は「さくら整体院」にも新しくスタッフが加わりました。

新しく来られた明日(ぬくい)先生は、仙台から来られた方で
整体技術に関しては正にプロ中のプロなのです(^.^)

本格整体療術はもちろん。
美容整体にも精通した方なので、対応の幅も奥行きも更に広がっていくことに(^^♪


いままで予約をお受けできなくてご迷惑をおかけしていたこともありましたが・・・

2名体制となり、院内も2ベッドにリニューアル致しましたので
ご予約もお受けしやすくなるのではないかと思います(^-^)


明日先生の療術、ぜひ受けてみてくださいね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
